女性から誘うデートプラン

女性から男性をデートに誘うコツや、その時の注意点について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてデート当日に、彼に嫌われないためには?

彼と、いよいよ初めてのデート!
とても緊張しますよね。

心がウキウキして、嬉しくてたまらないと思います。
ですが、反面、何か失敗したらどうしよう、嫌われたらどうしようと思うと
とてつもない不安が襲ってくるものです。


初めてのデートで、彼に嫌われないためにはどうしたら良いのか?
今回は、そこにフォーカスしてお話します。


まずは外見についてですが、服装や化粧をあまり華美にしすぎないように
気をつけた方が良いです。

アンケートでは、すっぴんよりも濃い化粧の女性に嫌悪感を抱く男性が
圧倒的に多いという結果が出ています。
あまり頑張りすぎるのもダメということですね。


素肌に近い薄い化粧が好みだという男性が大半で、
服装についても、派手なものは好きじゃないという男性が多いです。



実は、男性が好む女性のファッションには、いくつかの特徴があります。
ちょっと挙げてみますね。

・白やピンクなど、淡い色の服装
・ワンピースや、膝丈くらいのわりとおとなしいスカート
・ふわふわ感があり、柔らかい優しいイメージの素材


ミニスカートを穿いた女性や、胸元が大きく開いた服装の女性に
目を奪われる男性は、ご存知の通り大変多いです。

ですが、一般的な男性の本音は、「自分の彼女にはそういった服装をしてほしくない」
だそうです。


服装に加えて、最も気をつけたいのが「マナー」です。

電車の中や人ごみでの携帯電話の使用や、食事の際のマナー、周囲のに対する思いやりなど、
ちょっとした事で失望されてしまうこともあります。


極端な話をすれば、食べ方が汚かったり、誰かに向かって舌打ちしたり、
お箸の持ち方が間違っていたりしたら、今後のお付き合いを考えられてしまうかもしれません。

頻繁に携帯電話をチェックすることも、やめておいたほうが良いです。
彼とのデートに集中していない、または他に気になる男性ががいると
勘違いされる可能性もあります。


常に相手の気持ちを考えて行動することが、何よりも大切です。
初めてのデートを成功させるためにも、この気持ちは忘れないようにしましょう。


スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

  1. 2011/03/08(火) 21:21:24|
  2. デート当日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。