女性から誘うデートプラン

女性から男性をデートに誘うコツや、その時の注意点について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性から次回のデートの約束を取り付ける方法は?

デートが終わって、別れ際になると、とても名残惜しいものです。

恋人同士になったのであれば、次の約束をわざわざしなくても、
自然と頻繁に連絡を取り合うことができますが。。。


ですが、これから付き合いを発展させようという男女の場合は、
次のデートの約束も「どうやって切りだそう」と悩むと思います。

帰り際に、彼のほうから次のデートの約束を切りだしてくれれば最高ですが、
そういった様子が見られない場合には、思い切ってあなたから切りだしましょう。


何はともあれ、「今日は楽しかった」ということを必ず伝えましょう。
付き合い始めの頃は、こういった些細なことでも、きちんと声に出して
相手に伝えるということがとても重要になります。

その気持ちを上で、「今度は私のお気に入りのお店を案内させて下さい」
といった形で誘えば良いでしょう。


逆に、「今日は私に付き合わせてしまったから、次はあなたの好きなお店に案内して」
という感じで誘うのもいいかも知れませんね♪

勇気を出して、「次のデートはいつにする?」とズバリ聞くのもアリです。

いずれにせよ、デートの別れ際までには、次のデートの予定を決めることが
大切です。


もし、彼が返答に迷っているようなら、「時間が取れそうな時にでも連絡ちょうだい。」と、
あまりゴリ押しはせずに、相手から連絡が来るのを待つほうがベターです。

こういった場合でも、帰宅後には「今日は楽しかった。ありがとう。」といった
お礼のメールは送るようにしましょう。


恋愛を進展させるためには、こういった細かい気配りが重要となります。
この積み重ねが、お互いの信頼関係を築き上げていくのです。


スポンサーサイト

テーマ:出会い技術や恋愛テクニック - ジャンル:恋愛

  1. 2013/12/07(土) 19:49:25|
  2. 次回の約束
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。