女性から誘うデートプラン

女性から男性をデートに誘うコツや、その時の注意点について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート当日までに自分を見つめ直すことは重要!

デートをするからには、当然相手には嫌われたくないですよね?
これは、女性も男性も一緒です。

今回は、そういった悲惨なデートにならないように、自分を見つめなおすことの
重要性について触れていきます。


デートでは、会社や学校ではある一面しか見ていなかった、
相手の違った側面をを見ることができます。

意外な一面を知る事により、相手をもっと好きになることもしばしばです。
反面、がっかりする欠点を発見して幻滅してしまう事もありますが・・・



デート前には、自分が相手をがっかりさせてしまわないか、
嫌われてしまわないかなど、たくさんの不安が頭をよぎると思います。


女性のほとんどは、デート当日のヘアスタイルやメイク、服、バックに至るまで、
外見にかなり気を使うと思います。

外見も重要ですが、思わぬところで相手を失望させてしまうこともあります。
男性は、意外と見ていないようで、しっかりと見ているものですよ。。。


食事の時のお箸の持ち方も然りです。
口に食べ物が入っている状態で喋る・・・

このような、マナーが悪い所を見てしまったりすると、
一気に冷めてしまうことも多いようです。


自分でも気づいていない癖があったりするので、
こういったマナーなどには、注意が必要です。



また、周りの人に対する言葉づかいについても、
男性はしっかりとチェックしています。

デート中に掛かってくる電話などで、友人や親と話したりする時は、
言葉遣いにも注意しましょう。

相手が親しい友人や家族だと、ついつい言葉づかいも雑になりがちです。


また、仕事の愚痴や周囲の人に対する悪口なども、
デート中の会話としては最悪の部類に入ります。


外見をよく見せる事も大事ですが、内面を整えることも
とても大切です。



デート当日の会話を盛り上げるためにも、相手の男性の趣味や好みを
事前にリサーチして把握できれば最高です。。

さりげなく同意してもらえる、趣味を理解してもらえるということは、
ほとんどの男性がとても喜びます。


初めてのデートでは、余裕がなく、つい自分のことばかりを
優先に考えてしまいがちになります。

ですが、自分がどう見えているかを意識して考えることは、
自分自身の成長のためにも、とても大切な事です。

これを機会に、自分自身を見つめ直してみるのも良いと思います。
思わぬ発見があったりするかもしれませんよ♪



テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

  1. 2011/03/05(土) 22:49:38|
  2. デートのテクニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてデート当日に、彼に嫌われないためには? | ホーム | 女性から誘う、おすすめデートプランは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://women11dating.blog40.fc2.com/tb.php/4-0b61d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
